電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中


しょっちゅう電話をする相手なら

「はい」

そうでなければ

「はぁ~い」



「はぁ~いビックリマークビックリマーク今帰る所だからご飯食べなぁ~い音符


数ヶ月ぶりに会った、クリエーターくん。


恋ばな大好きクリエーターくん。

会って開口一番
「恋の調子はどうなの~」


ちなみに、この男、生まれ初めて行ったディズニーランドが楽しすぎて、
勝手に一人で盛り上がりまくったのがアダとなり
その後、デートに行った女子とは二度と連絡が取れなくなったという経験の持ち主。


夢の国が辛い思い出に…ダウン


しかし、本人はディズニーランドの楽しさを知れた事の方が嬉しかったようで、
ディズニーランドには絶対に行った方が良いと言っております。


アンタに言われないでも知ってるよガーン







ネタになる程の恋ばなもないので、藤あや子さんを目指している旨をお伝えしてみました。



クリエーターくん
「あぁ~、プロの目線として藤あや子の魅力の言いたい事はわからなくもないなぁ~。

でも、藤あや子のファンってトラック野郎のおっさんってイメージじゃん。
さくらちゃん、そこでモテて嬉しいのにひひ







セールスポイントを作っても、そこに食いついてくれるターゲットを定めていなかった事を気づかされた今日この頃。




しかし、多くの人に人気があるから、商品価値が上がるという事実もしかり。

一番解りやすく例えると

アイドルの熱烈的なファンが全員かっこいいわけないです。
でも、沢山の人に愛されるアイドルの彼氏は得てして誰もが憧れる男子。


これがモテの数の原理。
大切なのは好きになってくれる人の質ではなく、絶対的な数。



さくら
「藤あや子さんって、多くに好かれるかなぁ」



クリエーター
「やっぱどう考えても、一部のおっさんしか無理じゃね。
さくらちゃんプロモーション変えた方が良いよ」



素直に人の意見は聞く方ですチョキ

ブームは終了です。