徒然我儘放浪 -4ページ目

徒然我儘放浪

思ったこと感じたこと自由にマイペースに。

気楽にコメントしていってくださいw

もう、俺のことは放っておいてくれよ

ってかんじ、僕です。
なんとか精神崩壊せずにすんでるのは、退職を決めて宣言、退職日確定したら給料がアップしたからですかね。
辞めますけどw


元旦。
年末あった不幸のお知らせから始まりましたが、自分的不幸はCBRのセルご臨終。

元旦の朝から
「クーキュッ!キュッ!パキーーン!!!ガラガラガラ」
回りますが、スゲー嫌な音がします。

やってる暇なし。絶賛放置。
乗る暇もありませんが




第2段
叔父が去年、身ぐるみ剥がされ離婚。
転がり込んだ間女宅で今年、大動脈瘤破裂。

もう、意識が戻っても自我はないだろうし、かなりの部位の麻痺とのこと。
バイパス手術はしましたが、今度は脳溢血の危険性。

家族にも間女にも見放され、最期は振り回し続けた親族に看取られます。
諸事情つまりは、後見人は自分になります。

その手続きの間に、、、
ということも孕むので慎重に。
正直、使わなくていい銭は使いたくありません。


とかなんとかやってると、仕事が立て込むこの季節。




もう、お願いだから寝かせて。
そしたら、バイク直してブンブンさせて

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
あと、5ヶ月で三十路。

バイク遊びってなかなか思い出残しが難しい。
グローブはめてるから、写真撮らないし。
下手に土産物買うと邪魔くせーし


てことで、GoPro遊びがしたいな~
でも、先立つものは無し。



GoPro HERO4

お待ちしていますw
CBRは冬眠?
GROMはお気楽通勤メンテ+α。



CBRはチェーン洗いに始まり、ワイヤー洗浄。
ブレクリ乾いたのを見計らって、注油。
最後にワコーズのシェイクワックス。
まだまだ2000キロなので軽めのメニュー。

本当はキャリパーの揉み出しとかもやりたかったけど、団地ならではの横槍により一時退避。



午後からは


こいつ。

3000km超えてから調整しようが洗浄しようが注油しようがジャラジャラジャラジャラ…
卑しく長々使ってきましたが、伸びてきたしローラーも渋いし、交換です。

ブレーキ、タイヤとコストダウン?なのか??
車格と価格を考えると仕方ないですかね。



パッケージと似てもにつかぬ銅色w

今回はスプロケは見送りました。

あとは、各部の洗浄、注油。
エアフィルターを確認。

次回、オイル交換時には交換ですね。
タペットも軽く出始めてるので、やりたいなー。


備忘録
CBR,2000km
GROM,8300km