県の職能開発関係の方に気を使われる始末。
あと、セミナーの講師の方にも、、、
どしたら良いんじゃいw
行き帰りは親父のIS。
通称ロッテリア君で。

快適w
帰り際、講師の方と話し込んで駐車場まで一緒に、、、
レクサス乗って新人研修受けるとか何者だと思われたことでしょうww
バイクに通勤車に買った貧乏人なんですが(爆)
日曜は毎朝恒例の真下のリビングでドタバタやられ6時起床。
ウダウダしてると、運転手させられそうだったので

迦葉富士山線

林道を軽く散歩。
マフラーノーマルの方がトルクあって良さげな感触。

路肩はフッカフカ。
ちょっとでも乗るとアウト。
早々に切り上げて

麓で花見。
山桜は来週末かな~
コーヒーでも淹れて、行ってきます!
ま、この辺でオフクロから電話来て終了!
コストコでご機嫌とってきました。
三万円。
オフクロの弁当、プライスレス。
今月だけで五万も払わされてるんですが(-_-;)
夕方にやっと解放され

プラッと望郷ライン、雨乞山。
リフレッシュ!!
今度の週末は、自分とグロムのメンテかな。





