やや酔っ払ってるマーラです

何だか楽しく飲んで来ました笑笑
芋のお湯割
オバハンですから〜〜
で、
で、
酔っ払っていてもプログは書くのだ
えーっとテーマは
そー、そー
ツムツム笑笑
ぱすてるの先生にマッサージしてもらったら
はい、ツムツムのやり過ぎです
って言われた






ここの詰まりと
ここのハリと、
ここの関節の痛みは〜〜
はい、ツムツムのやり過ぎです


どーする!
バレバレだぜ笑笑

やめらんない




だって
イベントだったから〜



もー、やめる
絶対やめる!
多分明日やってる笑笑



ツムツムやる時間を
英会話に変えて見たりしてるんだけどなー
とにかく
関節痛になるまでやったらあっかん




とりあえず
今夜は酔っ払ってるから
寝る
しーゆー(´∀`)