ミドサー、バツイチシングルの女です。

 

日々、感情ってかなり揺れ動きますが、この1週間は怒涛でした。

 

数ヶ月前に友人から紹介されたアラフォーの同じくバツイチ男性を紹介されました。

 

彼とはたまに会って食事する関係だったのですが、まあ、気も合うしということで、数日前に交際の提案をされまして。。

 

自慢でもなんでもないのですが、彼に関わらず、交際に関して人並みに引き合いはいただくんですよ。

 

気が弱いし、自己肯定感低めだから口答えとか怒ったりしないし。従順だし、趣味は読書と映画だからお金がかからなそうだし。笑

 

 

それでいて、仕事もそれなりにやっているからお値打ち物件不安?!

 

誰か信頼できるパートナーがいればいいなとぼんやりと思うけれど、いまの自由すぎる環境を手放したくない。

 

あと、お金かからなさそうといっても、実はいろんなところにこだわりあるし。

 

 

格好はいつもデニムにTシャツとかだけど、デニムはリーバイスじゃないと嫌だし、少なくともhirotakaとかageteとかつけたい。

 

家のインテリアもメインのアイテムはニトリは嫌だとかね。

 

 

だから彼にも正直に言いました。

 

お互いのことをよく知るために交際するのでどうですか。

 

でも、結婚を前提にはいま考えてないし、すごく乗り気なわけではない、と。

 

そしたら、多分先方のプライドを傷つけたのか、「そのくらいの気持ちなら、大丈夫です(( ー`дー´)キリッ」とのこと。

 

まあ、誠実といえば誠実なんだけど、逆に言えばそこまで私に対する気持ちもないのかなと思いましたよ。笑

 

逆に振られた!!!!!ナンデ

 

というわけで、私はしばらくシングル生活を謳歌することになりそうです。

 

 

別にそこまでショックじゃなかったけど、この出来事をきっかけに一人で楽しく生きよ★と思ってしまいまして。

 

また結婚するかもしれないし、しばらく買わなくていっか~★と能天気に思っていたソファを急遽買いにいくことにしたのでした・・・(続く)

 

 


おひとり様力が年々高まってきて、おしゃれスパイスカレーも1人で食べにいける不安