だいぶ寒くなってきましたね~どっちかっていうと暑いほうがいいです・・・


最近は、学校で文化祭活動をしています(*^_^*)


うちのクラスは、「ゆるキャラ博物館」をします・・・


去年もこんな感じだったので他クラスがうらやましいです・・・


でも、結構楽しいのでこれわこれでありかなぁなんて思います(^u^)


毎日部活やら、遊びやら、勉強やらで大変ですが充実しています。


来年は受験生になってしまうので今のうちに遊んでおこうと思います。


でも、部活の予定がっぎっしり詰まっててなかなか日がなくて・・・


部活の後輩が皆可愛くて、いい子ばっかかりなのでうれしいです!


先輩らしくなんてまったく成れないんで後輩たちが「先輩」と呼んでくれるたび


なんか、変な気がします。


今日は部活で練習試合をしたんですが・・・


同い年のペアにぼろ負けしました・・・


もっと頑張らないとだめだ!!といつも思うんですが・・・なかなか上達しない!


サーブ練習も、筋トレも、がんばってるつもりなんですけどねぇ


今、学校が耐震工事で運動場がつかえなくて週に1回コートが使えるか


使えないか・・・なんですよ・・・


なのでいつもは外周15周とか、階段ダッシュ15往復とかばかりで・・・


部員みんなで、「ここは、テニス部じゃない。筋トレ部だぁ!!」


なんて言いあっています。


しかし、土日は大学のテニスコートを借りたり他校で練習試合したり


と周りの方の支援もあり、コート練習ができているので感謝感謝です!!


この支援を無駄にしないためにも、がんばりたいです!!


ブログしばらくかけてなくてすみませんでした<(_ _)>


またいつか書きますのでそのときはよんでもらえたらうれしいです。


気まぐれなブログを読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)