皆さんすいません・・・
昨日ブロクを書くのをわすれてしまいました[E:sweat02][E:sweat02]
昨日ブロクを書くのをわすれてしまいました[E:sweat02][E:sweat02]
なので、今書きま[E:sign05]す[E:cute]
昨日は・・・
スキ[E:sign05]の[E:three]級の試験がありました[E:sign01][E:ski]
いつもは、タイムをはかってテストをするんですけど
今年はタイムじゃなくて滑り方だけでテストをしたのできんちょ[E:sign04]しないで滑れました[E:heart01]
試験ごうかくするといいなぁぁぁ[E:sign05][E:happy01]
今年さいごのスキ[E:sign05]教室楽しかったな[E:heart01]
来年もがんばるぞ[E:sign03][E:rock][E:rock]
そうゆうことでスキ[E:sign05]が終わったらスキ[E:sign05]で一緒のお友達とあそびました[E:heart04][E:heart04]
屋根[E:house]に上って滑って降りて・・・
楽しかった[E:sign05][E:sign05]
しかも私の大好きなゴールデンレトリバーの『ウラン』というワンコともあそびました[E:dog]
めっちゃ楽しかった[E:sign04]
やっぱり犬[E:dog]はかわい[E:sign05][E:sign05][E:up][E:up]
またあそびたいなぁぁ[E:cute]
[E:heart01]まろっぴ[E:heart01]