今日、車[E:rvcar]に乗ってたらキレ[E:sign05]な雪灯篭がかざってまりました[E:snow][E:scissors]


ウサギの形やかねたん(キャラクタ~)の形をした雪灯篭がありました[E:sign01][E:happy01]

ろうそくが[E:shine]ピカピカ[E:shine]でと~ってもキレイでした[E:shine][E:shine]
これが、写真です[E:camera][E:downwardright]


2011021220440000.jpg

2011021220380000.jpg

__007.JPG

__006.JPG

__004.JPG


こちらは、ウサギなんです・・・[E:happy01][E:sweat02]


110212_203949.JPG









これは、『かねたん』です

110212_204347.JPG

きょうは、バレンタインデーのためにチロルチョコをデコりました[E:scissors]

最初はチロルチョコをデコる[E:sign02][E:sign02]
と聞いてびっくり[E:sign01]とても細かい作業でした[E:sweat01][E:sweat01]

でもお友達のために一生懸命作りました[E:present]

作っている写真[E:camera]はこれです[E:up][E:downwardright][E:downwardright]


__001.jpg

アラザンがチロルチョコにくっつかなかったり、チョコペンのチョコがすぐに固まって大変でした[E:sweat01][E:sweat01]

でも、楽しかったで~す[E:up][E:up]

完成した写真はこれです[E:downwardright]

__002.jpg

今日はと~っても楽しかったです[E:note]


 
今日はハッピ~でした[E:happy01]


今日はクロカンをしました[E:ski][E:scissors]


16日のスキ~大会の練習(リハ~サル?!)をしました[E:sign01]


私は3番目に走ります[E:up][E:up]

ゼッケンは[E:five]番で~す[E:scissors]

2人ペアになって走るんですが、私が内側になりました[E:shine][E:shine]

ラッキ~[E:heart04]


16日楽しみだな[E:sign05][E:note]

[E:heart01]まろっぴ[E:heart01]