今日はダンスがありましたWハートキラキラ



このまえのダンスおんぷ♪でばくてんやブレイクダンスの練習をしたので筋肉痛・・・・



でも、ピリ×2ながらもおどりましたはーとラブラブ顔☆



新しいおどりでしたほっ



かっこいい踊りだったので筋肉痛なんかもふっとんじゃいましたほし



たのしかったです上げ上げ


それにダンス音符終わってからお母さんを待ってたんですけど、そのときお友達も一緒に待っててくれました<❤



友ありが」とう顔☆



今日はホンとに楽しかったデス



でわでわさようならパー




今日は、コミュニティ~センタ~でひな祭りケ~キ作りがありました[E:cake]





うちと同じ学校[E:house]のお友達がたくさん[E:happy02]きてました[E:good]





ときどき家でもケ~キを作るのですが、今日のひな祭りケ~キはとても簡単で、楽しくおいしっかったです[E:delicious]





ですが・・・コミュニティ~センタ~につくのが速すぎて・・・[E:sweat01][E:sweat01](1時半~なんですが、12時ちょっと前に着いちゃいました[E:bleah])





でも、その時間体育館でおどってました[E:note]





楽しかったです[E:smile]





今日は、お友達も遊びました[E:game]





ゲ~ムをしました[E:appli01]





楽しかったです[E:up]





[E:heart01]まろっぴ[E:heart01]



すいません・・・・・・・・・[E:sweat02]

このごろ、ず[E:sign04]っとブログ更新しませんでした[E:sad]

なぜかというと・・・・

ほとんど夜遅くまでダンスの練習だとか、公文だとか・・・

つかれました[E:sweat01][E:sweat01]


だけど、実家にいってクロカン[E:ski]をしたり・・・

インラインスケ~トをしたり・・・

楽しかったです[E:sign01]


クロカン、ちょ[E:sign05]つかれました[E:sweat01]

[E:one]時間ぐらい・・・・[E:dash]


クロカンだけじゃなく、アルペンもしました[E:ski]



たのしかったです[E:note]


[E:heart01]まろっぴ[E:heart01]