花曇りの今日、午前中ちょっとゆっくり散歩してきました。
午後からマロンは苦手な病院での、お注射がありますので〜。

この櫻もあと少しですね。下の看板の文字悲しいですね。

th_IMG_7157.jpg

これは何の花かな?

th_IMG_7159.jpg

そして、お尻を向けて失礼しました。お手紙の確認と返事に夢中のマロンです。

th_IMG_7162-1.jpg

球春です。球場では高校野球の試合が行われていました。高校生のお兄ちゃん達の応援の声にしきりに反応するマロンです。

th_IMG_7154-1.jpg

th_IMG_7155-1.jpg

そして、病院では。診察台の上でじっと出来ないマロン。体重はおおよそ9,2kg、ちょこっと信用のないマロンお口を結んで注射でした。オシッコもOK,フィラリアはもう今月からスタートです。そろそろ虫ガードを用意しないと。

th_IMG_7167-1.jpg

th_IMG_7172-1.jpg


th_IMG_7175-1.jpg

病院では「かあちゃん たすけて〜 だっこ〜」のヘタレマロン、
家に帰ると俄然わんぱく坊主にへんし〜んでした。



 命は譲り受けるもの

本日も小さな命を守るためご尽力されている皆様ご苦労様です



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村