ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
我が家はキャンプに行きたかったけれど天気と睨めっこしてたら予約なんてとれるわけもなく![]()
みなさんは天気関係なく予約していくんですね。
我が家雨撤収はよいのですが雨設営と雨降りキャンプは苦手で![]()
いつも天気と睨めっこなんです。
仕方なく家族で日帰りでお出掛けすることにしました。
行き先は家族会議でVISONと地中海村に決まりましたがやはりゴールデンウィーク渋滞にどはまりして高速降りたので地中海村を諦めVISONを満喫しました。
でもそれで正解だったかな、ゴールデンウィーク中最寄りの高速出口が封鎖されてたのを知らなくて、地中海村を行ってからVISONの予定を変更してVISONを先にして出口の封鎖を知り、なんだかんだVISONで時間を費やしてしまったので地中海村はやめたんですよね。
色んなお店が出ておりとても楽しかったです![]()
ほんの一部の写メ
G.Wキャンプは行けなかったけど楽しめました![]()



