10月のお話しです
お友達にDIORのこれいいよ!
ってお勧めしてもらっていたお品を購入しようとウキウキDIORの店頭へ![]()
そこでおすすめしてもらったのがホリデーコレクションでした。
ホリデーいいよね!って聞くけどいつも手が出せずにいましたがおまけについてくるポーチが可愛くて娘が欲しいと言ったこともあり購入![]()
ジャーン🎉
なんて素敵な![]()
![]()
こちらを夜にさっさと使用しております![]()
使い始めてもうすぐ一ヶ月ですが最初の1週間くらいがお肌がプリップリになりまして![]()
![]()
慣れてきた?見慣れてきた?今はお肌がつるんとしているように感じます![]()
なんといっても香りが好き😊
基本化粧品の香りはあまり好みではないのですがこちらだけは深呼吸したくなる香りでした![]()
お値段が高いけれどお友達がこれいいよ!って教えてくれたのがよくわかります![]()
皆さんはホリデーは何を買われるのでしょうか?
普通に購入するよりかなりお得なホリデーコレクションこれはハマりそうです![]()
