まっそろそろ降らないとヤバイよねって言ってたら

雪降って つもり ました

+  {{ (>_<) }} 寒いよ

朝起きるのが辛いこと  辛いこと(TT)

あまりの寒さにかいまき毛布買ってしまいました

早く届かないかなぁ^^;

ダンナは週末から南国へ行くので

準備は夏服^^;

しばらくまろんは車通勤にします(^^)v

歩いて駅まで行くのは辛い(TT)ので

駐車料金かかりますが

必要経費です<(`^´)>

ここ最近 ダンナもあたしも帰り遅いので

外食only


祝日月曜出勤の時のモーニング



その日の夜の夕食

ダンナは飲み会だったため必要なし

吉野家のベジ丼食べてみた

うーん  微妙やなぁ(TT)


今日はダンナ飲み会

車会社に置いてきたので取りに行かなきゃいけないけど

車の鍵持って行きやがった(TT)

おかげで飲み会終わるまで待ちぼうけ(TT)

運転まろんなんだけどなぁ(T_T;)

で  まろんの夕食

ドトールにて




デザート付で豪華でしょ(*´艸`*)

さて  いつになったら帰れるのでしょうか(TT)




今日は休みなんだけど

朝からドタバタ仕事してたまろん夫婦です

まろんは  東京のお客様と名刺交換させて
頂き

来週から 海外出張行くダンナの切符
成田空港までの往復分を買いに行き

その後 パソコン教室へ

時間が早かったので

フードコートで朝食

どんぶりブッチャーの

味噌ダレ丼

朝からコテコテやんけ😅



その後まろんは

初のパソコン教室 レッスンを2時間受けてきました(^^)v

わかりやすい授業で2時間なんて

あっという間に^^;

次回は3時間レッスンにしちゃいました。

その間ダンナは車の中で 仕事💧

まろんの業務携帯はメールが届いていて
トラブル発生^^;

ダンナもトラブル発生で慌てて 駅に戻り

その後まろんの仕事場に走るという

とりあえず返事待ちにして  今度は
ダンナの出張用事で買い物に

今回のはダンナのがメイン

それでも一つ買ったけど

そして ガストで書類作成+お茶していたのでした

結局まろんのトラブルはまだ解決してないので 明日は業務携帯  肌身離せないわ