おはようございます♪
続きが遅くなりました😓
「白金の森」の夕食です。
少し離れた高台の上に建つレストラン
最高のロケーションです![]()
(写真はお借りしました)
(写真はお借りしました)
(写真はお借りしました)
お食事処「四季農(しきみのり)」
此方はオーベルジュのお宿なので
凄く楽しみにしていました。
先ずはみんなでかんぱ〜い🍻
「馬刺し」と
後は忘れました![]()
「牛蒡のポタージュ」
「カルパッチョ」
温泉たまごの上に素麺を乗せて
オクラをトッピング![]()
凄く美味しかったので
お嫁ちゃんが作ろうと言ってました![]()
「鮑のステーキ」
肝醤油とシェフ特製のタレで
いただきました。
「肥後赤牛のステーキ」
焼き加減はミディアムでお願いしました。
近隣の農家さんが大切に育てた食材を中心に
コッコファームのたまこを使った
お料理内容でした![]()
ワイン、冷酒などお酒もすすみ
楽しい時間を過ごすことができました。
朝食もたくさんの品数で
食べ切らないくらいありました。
チェックアウトも12時なので
朝食後も温泉に入れて
ゆっくりできました♨️
帰りは熊本名物の馬刺しや
コッコファームの
新鮮なたまご、メロン等等を買って
一路、福岡へ🚙
良いお墓参りと休養になり
連れて行ってくれた息子夫婦、娘に感謝です![]()
本日もお読みくださり
ありがとうございます















