おはようございます♪

続きが遅くなりました😓


「白金の森」の夕食です。


少し離れた高台の上に建つレストラン

最高のロケーションですラブラブ



(写真はお借りしました)

(写真はお借りしました)

(写真はお借りしました)


お食事処「四季農(しきみのり)」


此方はオーベルジュのお宿なので

凄く楽しみにしていました。

先ずはみんなでかんぱ〜い🍻

「馬刺し」と

後は忘れましたガーン

「牛蒡のポタージュ」

「カルパッチョ」

温泉たまごの上に素麺を乗せて

オクラをトッピングOK

凄く美味しかったので

お嫁ちゃんが作ろうと言ってました笑

「鮑のステーキ」

肝醤油とシェフ特製のタレで

いただきました。


「肥後赤牛のステーキ」

焼き加減はミディアムでお願いしました。

近隣の農家さんが大切に育てた食材を中心に

コッコファームのたまこを使った

お料理内容でしたルンルン

ワイン、冷酒などお酒もすすみ

楽しい時間を過ごすことができました。

朝食もたくさんの品数で

食べ切らないくらいありました。


チェックアウトも12時なので

朝食後も温泉に入れて

ゆっくりできました♨️


帰りは熊本名物の馬刺しや

コッコファームの

新鮮なたまご、メロン等等を買って

一路、福岡へ🚙


良いお墓参りと休養になり

連れて行ってくれた息子夫婦、娘に感謝です星


本日もお読みくださり

ありがとうございます