もうすぐバレンタインですね!
友達にあげる人、本命あげる人、家族にあげる人。
それぞれいると、思いますがーw
うちは、今年もクッキー(^◇^)
↑は友達ね
んで、本命はー
トリュフ!!!!!!
本命でも、あげるのは女子ww
一番の友達さんですwww
家族には、失敗さくwww
家族だから、いいじゃんっw!
味、変わらないしねwww
みなさんは
①誰にあげる?
②何作る?
〈③あげない人は、もらう予定あるw??〉
↑コメントに書いてっ
んじゃ、ばいばーい★
もうすぐバレンタインですね!
友達にあげる人、本命あげる人、家族にあげる人。
それぞれいると、思いますがーw
うちは、今年もクッキー(^◇^)
↑は友達ね
んで、本命はー
トリュフ!!!!!!
本命でも、あげるのは女子ww
一番の友達さんですwww
家族には、失敗さくwww
家族だから、いいじゃんっw!
味、変わらないしねwww
みなさんは
①誰にあげる?
②何作る?
〈③あげない人は、もらう予定あるw??〉
↑コメントに書いてっ
んじゃ、ばいばーい★