土曜日は、朝イチに「Blank」さん
至福の120分〜
セラピストのNatsuさんに話しを聞いてもらう
「待ってる時間がもったいない!婚活再開しましょう!」
Natsuさんて、
20歳近く歳下なんだけど、わたしのダメンジョ振りも話せるし、お友達みたいな感覚。いっつも共感してくれて、理解してくれる

施術終わりにスマホ見たら、今日の街コン1000円OFFのLINEが届いてた
時間も全然間に合ったので、とりあえず参加〜
会場は居酒屋さん、簡単なお食事とドリンク飲み放題のパーティーです。
前回よりも人も少なかったし、あまり盛り上がりませんでした
しかも、シドさんと出会ったパーティーで、シドさんと同テーブルだった人がいた
この人をFとしますが、過去に何回か会ったことがあり、言動があまりよろしくなく、わたしが大嫌いな人なのであります
パーティー自体は可もなく不可もなく。特に気になる方もおらず…
終わり際にトイレに行ってお店を出たら2次会に誘われる。
誘ってくれたのは、普通に話しが出来て、特段イヤな印象もなかったDさんとМさん。
この2人なら良っか〜と思い快諾
側にいたYちゃん(40代の可愛らしい女性)も一緒に行くことに
そしたらしらーっとFも着いてくる
仕方なく5人で隣の海鮮居酒屋に入店。
わたしの両脇にDさんとМさん。前にFとYちゃん。
↑このお魚を釣った、大分の漁師さん達が隣のテーブルにいて、取材を受けました
YouTubeに上がってるみたいです
この取材中にもFが無礼が働く。
漁師さん相手に魚のウンチクを語り始める
わたしがDさんを肘で小突き、Dさんが話しを遮る
このお刺身を頼もうとした時も、値段が高いと文句を言ったF。
そこもDさんが、「せっかくなんだから、食べたい物食べましょう」
と
言ってくれた。
そしてFは食べ方が汚い。ボロボロこぼしながら食べる。
食べカスが入らないように、Мさんが料理をわたし達側にそっと移動する
Fのことは想定内だったけど、一番びっくりしたのはYちゃん。
Fにぴったり寄り添ってるの〜
Fに肩組まれてる〜
Fに膝触られてる〜
前の3人は目が点ですよ!


わたし達は一体何を見せられてるのでしょうか?


呂律が回らないくらい飲んだF。Yちゃんも日本酒とか飲んで2人とも良い感じ
そんな中、スマートに会計を済ませてくれてたDさん。
後々Fのことを、「あんなお金の心配してた人に、払わせたくないでしょ?始めから払わせる気なかったよ」と何とも漢でしたわ

そして、お店を出た後、FとYちゃんが消えた
(笑)
DさんとМさんが無理矢理だったらヤバいよ!って2人を追っかけたけど、相合傘してたから、合意と判断して素直に戻ってきたらしい

わたし達も3人で、健全な3次会をして帰ってきました
DさんとМさんは、とっても良い人でした。
男性同士で仕事の話しをして、お互いを褒め称えてたり、わたしの話も真剣に聞いてくれたり。
もちろんグループライン作りましたよ
婚活には繋がらないけど、楽しい時間を過ごさせてもらって、お二人には感謝です〜
