こんばんは〜おねがい




今日は午後から晴れて、過ごしやすいお天気となりました晴れ




先週行った唐澤山神社⛩️





参拝の後は真っ直ぐ宇都宮へ🚗DASH!





お昼過ぎに地元に戻って、少し遅いランチは

栃木県庁の『ダイニング十五家』






久しぶりに来ましたナイフとフォーク





相方さんがビールでも飲みな♪って言ってくれたので‥

もちろん遠慮なく頂きまーす♪( ´θ`)ノ


ランチビールってとっても幸せピンクハート





美味しかったです(*´꒳`*)

ご馳走さまでした〜🙏✨






*           *            *            *






話は変わりますが‥


先日Netflixで見つけて、何気にみた映画 🎬

『52ヘルツのクジラたち』






2024年の映画です👆





ヤングケアラー. DV. トランスジェンダー‥。
なかなか重い内容の映画でした。
誰にも届かないSOSに苦しみながらも前に進もうとする主人公たちに涙が止まらなかった汗
寝る前に見ちゃいけないやつ
翌日、腫れぼったい目で出勤した私です🙈




杉咲花ちゃんの演技も凄く良かった✨

あっ!最初の頃の商店街を歩いているシーン。

見た事ある風景だな‥って思ったら

地元宇都宮の『オリオン通り』でしたよ!

↑先日、繁華街に現れたクマ騒動の場所です🐻





今夜は、これから『人間標本』観ようか悩んでます昇天

ちょっとだけみてから決めようか‥。





それでは、また〜バイバイ















こんばんは〜おねがい




先月の母の日に娘からもらったプレゼント🎁

『Yunth』の化粧品乙女のトキメキ


コレね、ずーっと気になっていたスキンケアブランドで、生美容液とかで有名なやつ香水





娘が使って肌の調子が良くなったらしく

『ママも使ってみて✨』ってくれました飛び出すハート





まだ使って1ヵ月だけど、とっても良い感じニコニコ

やっぱりきちんとお手入れすると違うね✨





*           *           *           *





さてさて、話は変わり‥

週末のお出かけした話です指差し





土曜日、相方さんは鮎釣りへ🎣

私はお家でのんびりと過ごしました。





そして翌日の日曜日

珍しくお休みの日に早起きした2人立ち上がる立ち上がる





モーニングを食べに

近くの『コメダ珈琲店』 🚗DASH!





まだ7時半過ぎなのに

駐車場がいっぱいでビックリ🫢

休日の朝は初めてだけど、いつもこんななの?





でも、少し待っただけで案内されました。





たっぷりコーヒーのモーニング☕️





最近は丸いパンと選べるんですね。

相方さんはあんバターを選んで、あとはホットドッグを仲良く半分こ🌭






いつもすき家とかやよい軒の朝定食に行っちゃうけど、たまにはコメダも良いですねピンク音符気づき





朝ご飯を食べてから向かったのは

佐野市にある『唐澤山神社』⛩️






この神社は、猫ちゃんがたくさんいる事で有名なんだそうです

無類の猫好きの相方さんが行こ♪って誘ってくれました三毛猫










しっかりと参拝🙏





御朱印もたくさんありましたよおねがい





待ってる間に猫ちゃんたちをもふもふピンクハート

人懐っこいコが多いのね





めっちゃ癒されたぞ(*´∇`*)





山の上にあるから、曇だけど景色が良いね✨





頂いた御朱印はコチラです👆





帰りに売店で久しぶりにかき氷食べました。

昭和な感じの懐かしい味で美味しかったな😋








最後に相方さんちの愛猫まりん三毛猫

可愛いのぅ(*´∇`*)ラブラブ





ではまた〜バイバイ



こんばんは〜おねがい






先月、買物ついでに10枚買ってみた


『ドリームジャンボ宝くじ』🎯





先ほど当選番号を調べてみたら‥

3000円が当たっていました!






最近、たまに買うと何故か3000円が当たっているんですよピンク音符気づき

去年は連続3回もおいで






コレはもしかして‥

もうすぐ高額当選しちゃうかも🤭






宝くじって

『もし当たったら何しよう✨』

って色々と想像しちゃったりして

ワクワクする時間も楽しいんですよね〜(*´∇`*)♪






先月は、ちょっと気になる平屋のモデルハウスを見学してきたんですけど←突然過ぎ🤭

もちろん、ただ見学しただけです。

見学はタダですからね(笑)








土間があって素敵だわ〜✨






宝くじで高額当選したら買えますね昇天

夢を見るのはタダだし、何だか心が豊かになって幸せな気分になりましたラブラブ






*           *            *            *






話は変わり、ベランダの赤い多肉さん🪴








すっかりミドリンになったこの時期の多肉。

赤い子はやっぱり目立ちますねハート気づき






種まきしたバジル🌿

順調に育ってますおねがい






そろそろ大きな鉢に植え替えかな‥ピンク音符