参拝の後は真っ直ぐ宇都宮へ🚗
お昼過ぎに地元に戻って、少し遅いランチは
栃木県庁の『ダイニング十五家』へ
久しぶりに来ました![]()
相方さんがビールでも飲みな♪って言ってくれたので‥
もちろん遠慮なく頂きまーす♪( ´θ`)ノ
ランチビールってとっても幸せ![]()
美味しかったです(*´꒳`*)
ご馳走さまでした〜🙏✨
* * * *
話は変わりますが‥
先日Netflixで見つけて、何気にみた映画 🎬
『52ヘルツのクジラたち』
2024年の映画です👆

あっ!最初の頃の商店街を歩いているシーン。
見た事ある風景だな‥って思ったら
地元宇都宮の『オリオン通り』でしたよ!
↑先日、繁華街に現れたクマ騒動の場所です🐻
今夜は、これから『人間標本』観ようか悩んでます![]()
ちょっとだけみてから決めようか‥。
それでは、また〜![]()

































