今日の私
部活終わってからすごくハイテンション音符

理由は…

先輩と話したから(/ω\)ドキドキキャッ←
前に乱打しよって話しとって
やりたくなったから先輩に
明日朝練来ますか?
って聞いた(^-^)
たぶん行く
って言われて
じゃあ乱打してもらえますか?
って言うたら
やろかぁ、寝坊したらごめんな
って煜ドキドキ
並んで話しとったから
友達に一緒に帰るんか思った
って言われたしw
帰りたいわ(笑)
その友達ニヤってしよったし(笑)
先輩も分かっとるからなんか…←
まぁ非常に嬉しかったドキドキ

でもね、雨がね…
なんで降るの?(‐д‐)
降るんなら台風来いや雷
ホンマ腹立つわ(T-T)
もう明日はないだろう炅
やからメールするねんЗ
たぶん煜
せんかも(笑)
分からんw←


とにかく今日は先輩と話せたことで
1日が幸せになりましたドキドキ

じゃ(*・ω・*)ノシ
久しぶりに更新∀


一昨日から今日まで台風ヤバかった(笑)

やから部活休み\(^o^)/

やけど逆に何したらえんか分からん雷

時間無駄に使っとるわ

部活はいってない人何しとるんやろな煜あせる


暇って言葉久しぶりに使った気するw

課題しないとやなぁハートブレイク


そーいえば、νの卓上カレンダー頼んだドキドキ

ポスターも欲しかったけど前買ったから我慢!

届くん楽しみ(*´`)ドキドキ



うん、特にネタなしやから…
終わろか(^-^)←

暇更新失礼しました煜

じゃ(*・ω・*)ノシ



片想いばとん

スタート



#1 その人のどこが好き?
┗性格ストライクドキドキ


#2 どんくらいすき?
┗むっちゃ。


#3 その人とは仲良し?
┗男子の先輩の中では一番かな(^-^)


#4 メールしてる?
┗ほぼ毎日ラブラブ


#5 告る予定は?
┗コクった。


#6 やっぱ告られたい?
┗まぁそりゃねぇ。でも私が言っちゃったからね。


#7 バレンタインあげた?
┗出会って4ヶ月です。


#8 気持ち顔に出ちゃう?
┗だいぶね。


#9 今の気持ちにぴったりの曲は?
┗サーカスとラブレター


#10 応援してくれてる友達はいる?
┗いっぱい焏ドキドキ


#11 その友達に一言!!
┗いつもありがとうねドキドキ頑張るわよ(*´н`*)


#12 理想の恋は?
┗愛し愛されバランスの取れた恋。

#13 見てるだけでドキドキしたりする?
┗するする。


#14 応援します!!
┗ありがとう(・∀・)


#15 ほんとに好き?
┗大好き。


#16 きっと叶うよ。
┗叶えばいいな。










頑張ってねっ(^ω^)







次 回す人▼