久しぶりにねた☆



億万長者になったらしたいことBEST3ブログネタ:億万長者になったらしたいことBEST3 参加中






三位!!

親、姉ちゃんにいろいろする!!
今までお金一番使ってもらってると思うし、
恩返し的なね(^-^)





二位!!

テニスのことに費やす!!
ちょっと無駄遣いが多くなりそうやけど(>_<)笑



一位!!

ν[NEU]ライブ関西制覇!!!
xTRiPxとユナイトとシドも行きたいなドキドキ
でもν[NEU]絶対行くわ!!!
ってかいつか高校生のうちに行く!!

行くときは誰か着いてきてねドキドキ




じゃ(*・ω・*)ノシ



今日はI高校にて練習試合でした!!


朝Y駅で電車待っとったら、はると東方先輩と高見さん見つけた(^-^)

姫路で紗里達と合流して、ロータリーで先輩達と合流!!

バスでI高校まで行きましたDASH!

付いてから挨拶やらなんやらして

先輩の試合始まって見学ラブラブ!

ホンマ先輩達かっこいい!!ドキドキ
憧れるなぁドキドキ

ほのかは紗里とW前衛で試合に!!Σ(゜□゜

W前衛初やったからやりにくかった(>_<)
でも紗里がリードしてくれたから出来たラブラブ

まぁ、結果は全敗(._.)

高校生と中学生の違いがむっちゃ分かった。

中学んときは生ぬるいボールでも点取れたりしとったけど

高校生にもなったらボレーとかほぼ完璧に決めてくる。

今まで通りではいかんのやなって思った!!

やから、3日か4日の西播大会での決め事。

・ダブルフォルトはしない。

・ファーストを最低三本は入れる。

・ボレーを決める。

・ネットは二回まで。

・最後まで粘り強く元気出して!!

絶対守ります!!!

西播でどんな人と当たるか分からんけど、勝つ!

やから素振りいっぱいしてフォーム直そう!!


んで、I高校で美沙とひーと伸ちゃんに会ったドキドキ

皆制服あんま変わりないから…(笑)

でも似合っとった!ラブラブ!

今度は制服で会おねドキドキ


帰りもバスでDASH!

それから電車DASH!

出発待っとったら、はーことみやと智子と小野先輩に会った!!ドキドキ

今日は中学んときの知り合いにいっぱい会ったなぁ(^-^)

皆高校生エンジョイしとりますねラブラブ












終わりが分からん…


じゃ(*・ω・*)ノシ逃

最近更新適当でごめんなさい。

帰ったら8時回ること多くて、
予習とかしたりってしたら時間なくなっちゃうんですよね(>_<)

やからこれからは二日に一回程度になるかもあせる

ペタも遅れるかもしれないです(._.)
出来る限りその日のうちに返すけど、
昨日みたいに日跨いでしまうかも(@_@)
そこは多目に見てください!!





今日のはちょっと後で!!


じゃ(*・ω・*)ノシ