今日も学校休んだー
高校なってから行き
たくないって思うこ
と増えたなぁ。まぁ
部活のせいかも(笑)
でも楽しみいっぱい
あるから明日から頑
張ろうかな。出来る
だけ関わらんように
しよ。嫌いになる一
方やからな(笑)人間
関係ってめんどくさ





ってか今思ったこと、
私も遠距離やけど他の
人はもっと離れとるん
やなぁ(・ω・`)プチ
遠距離か。なかなか会
えへんのはツラいね~
月1で会えるくらいか
な(´□`)でも会える
のが何よりも楽しみや
から逆にいいかも(笑)
電話嫌いやけどめっち
ゃしたいって思うし、
メールとか毎日したい
って思わんかったけど
せんかったら不安やし
(笑)しとるとき幸せや
しね(*´∀`) 遠距離
でも意外とイケるな♪
あぁ、早く会いたい!

久しぶりに結構ノロケ
たな(笑)幸せだ(*´`)


じゃ(*・ω・*)ノシ

お久しぶりです(・ω・)ノ


夜中更新すみません(・ω・`)
突然叫びたくなったんでwww







私は、










ヒィロ様が大好きだ!!!!



何よりも好きです///



ホンマに好きです!



どんなに他の人に
目移りしても
絶対ヒィロ様に
戻っていきます(笑)

ってか目移りしないねwww

あ、ν麺様は例外な←


とにかくヒィロ様が好きです!



それだけ(笑)



じゃ(*・ω・*)ノシ

お久しぶりです←
更新するとか言う
ときながらもこの
更新率の低さww
私にはブログなん
て向いてないんだ
わ(;Д;)ww←
ま、ちょこちょこ
気ままに更新して
行こうかしらねw
よろすく(・ω・)


私は最近充実して
ますよー(笑)でも
テストが木曜日か
ら始まります(*_*)
期末やから頑張れ
る!…はず←え
とりあえず保健と
世界史を頑張ろ!
あとは国語と英語
と数Ⅰを(・∀・)
明日からまともに
勉強しましょー←



あ、皆さんはサラ
ダにマヨポン酢っ
てどー思います?
それで食べます?
あと、納豆に醤油
かけたりします?
意見くださーい!




じゃ(*・ω・*)ノ