こんにちわヽ(゚◇゚ )ノ
久々に会ったね(笑)
英語のテスト・・・
めっちゃくやしぃ
「海」=sea 間違えた。。。
それだけ
ちょいくやしい
ぼーっとしててん
「see」にしちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
twentiethとかは合ってたのにーーーー
わぁ(w_-;
ま 南も間違えそうだったから
いいか( ̄▽+ ̄*)
はっはははは( ̄ー☆
中間考査も足音を立てながら
近づいてくるー 春とは違う威力ですわ
こんばんわm(_ _ )m
特になんもなかったけど
必ず何かあるんだよな・・・
人間関係はややこしぃもんね
うちは基本無視しているけど
あっちから混ぜようとしているからな~
めんどくさいな~
testも近いことだし
勉強すっかー(´Д`)=з
やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
meは基本
人の悪口を言うのが嫌いです
なぜなら
自分に返ってくるからです
グループになることも嫌いです
話の相手をするのが嫌いだからです
人づきあいが苦手といえます
しつこく寄ってくる人には
そっと逃げ出します
しつこすぎると
攻撃を加えます
無視したりもする
「ねぇ、好きな人だれ?」
なんて聞いてくる子には
てめぇには何の関係もねぇだろ
と 思いつつ
「好きな子はいない、憧れはいるって言ったでしょ?」
↑嘘www
自分のことを知りたがる人が
大嫌いですヾ(▼ヘ▼;)ムリムリ
ほっといてほしぃですよね・・・
前 英会話で Do you like ~?
質問しあうことをしたのですが
「Do you like me?」
とか聞いてくる男子がいて
Yes or No?
て答えといた
はっきり言って気持ち悪い\(*`∧´)/
うちがほかの人と話しているときも
話しかけてくるし…
日本語に直訳したら
「きみはぼくがすきかい?」
↑「バンビ」出典
になるじゃん?
。(;°皿°)ムキー



shock