保険屋さん、帰宅したあと、夫とのイライラもあり、千葉に外出してマックして、ガチャして買い物して少しイライラ収まりましたが、お昼母が、食事作れないからというので、夫に焼きそば作るよう言ったら、また激昂しておりました!
無視して、外出が無難。
アルツハイマーじゃないかと検索すると似てる。
けど、最近脳の検査しても異常ないので、姑がワガママに育てたせいもあるかもね。

台風過ぎたけど、昨夜我が家と周辺停電。
駅の反対は電気ついてて、モバイルバッテリーでつけるライトを廊下に置いてあり、4000件軒停電してみたいだけど、すぐに回復、手元にバッテリーとライトを置きました!
モバイルヘアアイロンも、ライトがつく仕組みになっていて助かった。
明日から、またお出かけするぞ〜















