ずっとブログ放置してました。
ちゃんと書かないとって思っています。前の日記見ると、こういう事があったなって振り返れるしなんか楽しいかもって今更ながら思っています。
でも、10年日記っていう携帯のアプリには記入してます。箇条書きだけどそれだけでも思い出します。
写真も投稿できるからメモ感覚で記入してます。皆さんもちょっとの出来事を書くにはこのアプリいいかも。
話逸れましたが、コロナにこの前になってしまいました。人生初です。
今、流行ってるんですよね。どこで移ったのかわからないけど仕事場の人、家族に移してしまいました。結構強力な感染力だと思いました。
私は熱は出なかったし喉も痛くなかった。でも4日間はベットから起き上がれなかった。食べ物も食べたくなくずっと寝てました。
インフルとコロナどっちがしんどいか?どっちもどっちかな?お風呂に入る元気もなかったです。
お盆中で総合病院しか開いてなかったので仕方なしに行きましたが、最新の薬💊にしてしまいました。全部で2万円ー
びっくりでした‼️
薬💊の高いの飲んだからそんなに酷くならなかった?
わかりません。
でも2万はぼったくり![]()
![]()
コロナどこから移るかわからないのでマスクは欠かせないかも。
お盆休み棒に振りました![]()
![]()