2月!早くも2月!だ。


昨日はCP+に行った。


新製品やら端っこでは写真展もやっていたりと、気分は満腹状態


今でも仕事でご一緒する同級生と行ったので帰りは当然、居酒屋。

明るい時間から居酒屋・・・。楽しいねえ。


この前、仕事で使った3脚が話題に・・・・

プロ用の3脚なので丈夫なんだけど、これ学生時代から使用している。

すごい丈夫だな?長持ちするね!もう何年だ?という話になり

酔った頭脳で計算・・・

30年越えしてる・・・凄い


でも彼とも30年越えて、同じ会社になった事ないけど


同じ媒体で仕事している。


ある意味奇跡な付き合いだ! 再認識。


今月も頑張るか!




前回、更新したのは1週間前・・・


いろいろありましたが、ここのところ、ついてないねえ!笑


大きいところでは ゲタバコのHP、前回ライブ撮影はメンバーから不評を頂きライブ履歴の

写真は5枚を残して全てボツにしました。原因は複数あったけどここでは語らず。

原因は1つではないんだな複数あるところがミソなんだよ!

でそれが、自分だけのものではないため撮影中、気がついたが修正出来ず残念。


週末、環八でクワトロに給油したけど、つり銭取り忘れ・・・これも大失敗だな。

レシートは持っていたから後でもらえたけどね。


平日やってる仕事の撮影、撮るモノがなくて休みが1日増えた。臨時休業・・・・

ここで3連休はいらないよ・・・まだ 仕事と金を下さい 笑


更に吉報待ったけど来なかった・・・

めったにない求人情報みて書類送付したけど・・・ね。

昨日は携帯を離さずいたけど来たのは関係ない冷たいメール3通。

ガッカリ・・・  


いやいや残念な週だ・・・・


盛り上がらないぞ今週!


どうしてくれるんだ!


斉藤和義の「春の夢」って曲の心境だな・・・



今夜は相棒見て寝るか・・・










 休みです。予定入れず時の流れに身を任せます。


と言いながら、朝早く醒めたので日曜に撮影したゲタバコのライブ写真をセレクト。

ついでにケンゾー氏にPCメール送信。これでゲタバコのHPに数日後アップされるでしょう。



昨日は予想外に早く仕事が終わったので書店でアサヒカメラを購入。

デジタル動画撮影ガイドの特集記事を読んだ!


最近仕事で動画も撮影するようになったがこれ案外楽しい。


アマチュア向けの記事だが共感したのは


スチルカメラで絵作りしてきた人は動く絵でも自分の世界が作れますよ。

僕らは決定的瞬間を捕らえるテクニックをもっているわけですから

動画を撮っても決定的瞬間がそこに入っているんですよ。


という記事等を読むと面白い展開がありそうだ!


よく撮影しているバンドから1曲撮影してみたいな。

気軽に頼めそうな雰囲気なら是非お願いしたいなあ!


目指せ ユーチューブ!