あーん(T ^ T)
アメーバIDとパスワードがやっと見つかった!
ずっとIDとパスワードの認証に失敗しててん
IDやらパスワードは統一しとかんと
あかんね
IDとパスワードが逆やったり
あんまり認証失敗してたら
ロックかかっちゃう
只今、2日で4時間位しか寝てない
(´Д` )
衣装作り
ギリギリ(´Д` )
問題だらけで頭痛い
今日はねよ~
アメーバIDとパスワードがやっと見つかった!
ずっとIDとパスワードの認証に失敗しててん
IDやらパスワードは統一しとかんと
あかんね
IDとパスワードが逆やったり
あんまり認証失敗してたら
ロックかかっちゃう
只今、2日で4時間位しか寝てない
(´Д` )
衣装作り
ギリギリ(´Д` )
問題だらけで頭痛い
今日はねよ~









