クリスマス

マロンが吐いたーっ

せっかくトリミング予約してたのに!

可愛くしてサンタマロンにしようとしたのに

また、血便、ちょっと血混じり

軟弱犬めーっ(T ^ T)

臭いままの年越しです(T ^ T)

クリスマス会は

photo:01


親戚と、今年のヒットは

モロッコいんげんやった(^^;;

平べったくてデカイいんげん

これがっ!

バターと、塩胡椒、ガーリックパウダーでサッと炒めるだけで

めっちゃ美味しい


ほんで今日やっと、今年最後の舞台!

ホンマに分単位で忙しい(T ^ T)

昨日はピアノと今日の舞台のダブルリハーサルやったし

だけど大掃除してるよーっ

ソファ捨てた(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

デッカいスピーカーとコンポ捨てた
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

今日は台所片付けるぞーっ!

しかし、恐ろしい事に

今年パソコンを買い換えたからぁ(^^;;

年賀状

全くでけてへん

やばし((((;゚Д゚)))))))

紅白見ながら

かな(^^;;

いいよね

たまには(^^;;
photo:02







久しぶりに

ダウンしてます(´Д` )

ヤバイなぁー

ダウンなんてしてられないんだけどなぁ

週末、ダンスコンテストに、ウィンターコンサート

クリスマスもしなきゃ!

何より

みんなにうつしたら大変(´Д` )

こないだクリスマスって何を思うって
聞かれた

イエス様のお誕生日

神様からの贈り物だよね

子供達はサンタからだけど

たくさんの贈り物に感謝して

はよ寝よ

photo:01


選挙報道見ながら、夜更かしちゅう

ややこしい本読んでます(´Д` )
photo:01



やっぱり夜中が1番集中できるな~

夜中にエグい映画見ながら

衣装縫ったり、縫い物すんの大好き(^^;;

集中して読むぞーっ(*゚ー゚)ゞ

photo:02