お正月に実母と子供達を連れて
レ・ミゼラブルを見ました!
小学生には、ちと長いし、エグかったかな~
しかし、最後までしっかり見てた
も~
感動やった(T ^ T)
やっぱし
ジャンバルジャンも、もちろん良かったけど
ジャベールのラッセルクロウが
哀愁があって
私は良かったぁぁぁ
ラッセルクロウのイメージ変わった
アンハサウェイは凄かった
しかし、歌より、演技の方が
凄かったなぁ
地獄からの叫び
夢破れては歌より
表情に魅入られたわ~
歌はあの、宿屋の娘がうまかった
もう一回見たい!
今度はしっかり歌を味わいたい!
ホントに
あー無情よ~
レ・ミゼラブルを見ました!
小学生には、ちと長いし、エグかったかな~
しかし、最後までしっかり見てた
も~
感動やった(T ^ T)
やっぱし
ジャンバルジャンも、もちろん良かったけど
ジャベールのラッセルクロウが
哀愁があって
私は良かったぁぁぁ
ラッセルクロウのイメージ変わった
アンハサウェイは凄かった
しかし、歌より、演技の方が
凄かったなぁ
地獄からの叫び
夢破れては歌より
表情に魅入られたわ~
歌はあの、宿屋の娘がうまかった
もう一回見たい!
今度はしっかり歌を味わいたい!
ホントに
あー無情よ~






