今日は
大学時代の親友達と
久しぶりに会った\(^o^)/
Aちゃんの息子が中学合格し
そのお祝いと
Mちゃんの息子がこれから中学受験やて
その激励を兼ねて~
大学時代のテニス部で一緒やって
同期が12人いて
めっちゃ個性的なメンバーで
仲良かったけど
みんな色んな所にいてて、バラバラ~
今回は関西組のみ
大学時代、普通はコンパやサークルやバイトやらで、エンジョイしてる時期
なんか、テニスばかりしてた
しかも、バリバリ体育会系で
練習も厳しくて
合宿なんか、朝から砂浜走って
どんぶり飯
合宿所から「ファイト~ファイト~」
って声出しながらテニスコートまで
走って行って、暗くなるまでテニス
帰りも走って
どんぶり飯(^^;;
夜は正座でミーティング
大概コーチや先輩、OGに怒られて
泣く~みたいな
花の女子大生からは縁遠いキャンパスライフやったけど
楽しかったよな~
よく泣いたけど
その何倍も笑った
ミーティング後にカバンいっぱいに
詰めて持ってきたお菓子やら
ラーメンやら
夜な夜な食べて
語り尽くした
合宿で痩せる程動いてるのに
帰って体重計乗ったら
太ってた(´Д` )
みんな、あの時はしんどかったけど
楽しかったよね~
って
あの時の、なんかみんなで、がむしゃらに頑張ろう精神は、今でも
私の中心部に
あるかな
大学時代の親友達と
久しぶりに会った\(^o^)/
Aちゃんの息子が中学合格し
そのお祝いと
Mちゃんの息子がこれから中学受験やて
その激励を兼ねて~
大学時代のテニス部で一緒やって
同期が12人いて
めっちゃ個性的なメンバーで
仲良かったけど
みんな色んな所にいてて、バラバラ~
今回は関西組のみ
大学時代、普通はコンパやサークルやバイトやらで、エンジョイしてる時期
なんか、テニスばかりしてた
しかも、バリバリ体育会系で
練習も厳しくて
合宿なんか、朝から砂浜走って
どんぶり飯
合宿所から「ファイト~ファイト~」
って声出しながらテニスコートまで
走って行って、暗くなるまでテニス
帰りも走って
どんぶり飯(^^;;
夜は正座でミーティング
大概コーチや先輩、OGに怒られて
泣く~みたいな
花の女子大生からは縁遠いキャンパスライフやったけど
楽しかったよな~
よく泣いたけど
その何倍も笑った
ミーティング後にカバンいっぱいに
詰めて持ってきたお菓子やら
ラーメンやら
夜な夜な食べて
語り尽くした
合宿で痩せる程動いてるのに
帰って体重計乗ったら
太ってた(´Д` )
みんな、あの時はしんどかったけど
楽しかったよね~
って
あの時の、なんかみんなで、がむしゃらに頑張ろう精神は、今でも
私の中心部に
あるかな





