YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

Amebaでブログを始めよう!
3連休満喫いたしました。

1日目 埼玉県の鴻巣花火を見に行き


2日目 東武博物館に電車を見に行きました。この頃電車が大好きな息子。踏み切りではずぅと離れず見ております。なので電車の博物館へ。

行ったのはいいが滝汗お弁当を電車の中に忘れてきてしまったガーンしかもダンナが作ったやつ。
急いで駅員さんに話して探してもらう事に。

見つかるまでの間に東武博物館へ。お腹も空いたのでとりあえずマックを買いに。

そしたらハッピーセット、プラレールやんラブ
これ、怪我の功名やね。←違うか?

東武博物館を満喫し、そしたらお弁当見つかりました~。けど久喜駅まで行ってたので1時間ぐらいかけて久喜駅まで取りに。

せっかくこっちまできたので新三郷にまわりトーマスタウンへ。トーマスみて喜んでた。のんも乗ってないけどね。だって乗るより見てるのが好きな息子なんです。


3日目
突然、東京ドームの阪神VS巨人戦のチケットもらったー。ので急遽行くことに。

今度はお弁当も忘れないように握りしめ電車おりました。


デパートの屋上でお弁当をのんびり食べて、友だち家族と観戦に。


あまり盛り上がる試合ではなく巨人ファンの中に囲まれて小さく阪神応援し、しかも負けてしまいましたが久々の野球観戦楽しかったー。

息子は時々ぱちぱちと一緒に応援しつつ、一緒に行った友だちの子に甘えて遊んでおりました。



ということで3連休満喫しまくり。


抱っこのせいか??腰、背中、肩、痛い。



なので、今日は背中をずっと温めながらYOSAっております。


今週の始まりだぁー。皆さん今週も元気にいきましょう。

今週も行事があり忙しいぞー。
{AD895ADE-4176-4473-B0DB-DC10AAA13F59:01}


昨日は鴻巣花火大会に行ってきました。


少し離れた土手から鑑賞。真正面やってすごくキレイに見れたラブ


息子は途中からウロウロ。色んなお兄さんお姉さんに可愛がってもらっておりました。



フィナーレと4尺玉よかったー。キレイでした。
{E71A315A-B40A-42E7-BFBC-A624D122D883:01}

{D63E920F-290D-4276-A7D4-6854D1B0222B:01}

ちょっと昨日は飲み過ぎたアセアセ

もう少し寝させてもらえればお酒も抜けるんだけど・・・。


そんなことは息子には関係なし。だよね~。


朝からご飯食べさせろと元気に起こしてくれる。


ということで、YOSAるしかないよね~。


水素水がぶ飲みするしかないよね~。


で、汗かいて酒抜きします。


やっぱこんな日は汗かくのが遅い。体は正直だ。

けどこれで今日も元気にスタートだぁ。