こんばんはキラキラ


最近は雪降ったり積もったりで寒いですねー雪雪
自宅の方はまだ雪が積もっていますガーン

寒いからひきこもって本読んだりしてました得意げ
今さらだけどPSP買おうか迷い中。。





最近は、引き継ぎいろんな意味でバタバタして慌しい日々を送っていました台風

ここ数日で喜怒哀楽を経験してちょっと疲れました汗


そんな時に、久しぶりに連絡とった友人からフランスに住むことになりましたと連絡があり、私も着いて行きたくなりました(笑)
現実逃避走る人いーなアップアップ


でも久々に会いたかったから寂しかったな。。
まぁその前に連絡とれてヨカッタヨカッタ音符




この間、叔母が騙されてウン十万の水晶買わされてたみたいです。
他にもお祓いするから580万必要ですってゆわれ
無理ですと断りをいれたら58万にまけるのでといったみたいでこれはおかしぃと感じて調べたら騙されたみたい。

風水にはまってたのは知ってたけど、まさかどっぷり二年間騙されてはまってたなんてショック!



突然の占い師の訪問にはお気をつけ下さい。
てか、普通怪しいと思うよねガーン



職場の先輩方々とお昼休憩にでたんだけど、1日に水分をどのくらいとるか話になって
一人の30代の先輩が私喉が渇くから常に飲み物近くにないとダメなのっていったら、もう一人の20代の先輩が
更年期障害なんじゃないってツッコミで
あ゛ぁ!?ってマジギレしててうけました。


そのあとは、お互い大人なので和やかに平和な会話をしました。
ちょいちょい辛口でストレートにツッコミするこの先輩は面白いです。



唯一、ドライなところは共感できます。




そんな感じでまた日記かきます。