朝、起きたらすぐ鏡を見た・・・



普通だった・・・



なんでって・・・



・・・・夢で、自分の顔にぶつぶつが、超出来ててえ・・・ほんとにリアルに驚いた・・・



だから、一目散に、鏡鏡ってまったり腰が痛いから走れないので、気持ちだけ走って・・Queenly



よかった・・何もできてなかった・・・



でも、こんな夢初めてだから、そく調べた占いそう「夢 占い」☆



そこには、なんと、今の現状がそのまま表れていました占いキラキラ 




一つは

『心身の疲労を示します。知らず知らずのうちに疲れが出てきているのかもしれません。

気持ちにゆとりがない状態のようです。

あれもこれもこなしていかなければならないことが出てきそう。

ココロにリラックス、身体に休養を心がけて・・』


もう一つは

『負担に思っていたことから解放され、ココロが軽くなれそうです。                              また、ありのままのあなたを受け入れてくれる環境を求めているのかも。                              それは、本音をすべてさらけ出せる恋人だったり友達だったり家庭だったり。

あたなのココロが軽くなれる環境が得られそうです。』




ってなっていました・・。




毎日リハビリや、交通事故のダメージや、日々の日常や、会社のパワハラやらで毎日くたくた・・なき



今年は、命が助かっただけありがたいって感謝しなきゃな。




・・とりあえず、二つの要素があるけど、今の現状と、来年からは後者を信じて




来年は、ちょっぴり涙が、悲しいものではなくて、『素敵な涙』に変わるのを信じ、明日もがんばろっきゃー・ピンクマ







今日は寒い・・最近すごく寒い・・いちょう



ってなことで、ストレスもお風呂でちょっぴり解消してる今日この頃お風呂triple heart*



アロマも大好きだし、入浴剤も大好ききらきらおまめ



リラックスできるバスタイムが一番大好きぃお風呂アヒルだからついつい長湯になっちゃうww



小さいころからお風呂大好きで、パパが「だいじょぶか?」って慌てて見に来たことがあったwww

(っぷぷ、余談ww)


sei 最近好きな入浴剤を手に入れたのぉ ヘ(゚∀゚*)ノ



檸檬の香りでそして、ドクダミ配合ww



今の身体には、入浴後とってもポカポカになるし、すごくリラックスできるし、香りも癒しになってるぅおふろ。ハート

 


次は、アロマの香りを見つけてみよっかなぁSAYU ハーブ




日曜から腰が痛くなり・・



月曜の朝には・・・



立てなくなり・・



月曜から、頑張って復帰するはずが。。。



また行けなくなった…涙目



病院の先生は、安静にって。。



しばらくは、この身体をケアしなきゃ・・だな。。。



メンタルも身体も。。 



いつ復活するかな・・。



明日も、かにさん歩きで頑張るぞっおこりんぼもやしもん