☆Υ∪☆κд☆Яι☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ネイル!

最近、またネイルブームがきた~~ニコ


っということで、学生の時以来だな音符


☆Υ∪☆κд☆Яι☆のブログ-F1010591.jpg
アクリル絵の具あげあげ



紫色作るにも、赤+青足してみたが

なかなか良い色にならない汗


ってことで、セットで買っちゃった音符


卒業して捨てちゃったけど、とっとけばよかった苦笑


送られてきたときは、
☆Υ∪☆κд☆Яι☆のブログ-F1010590.jpg
この袋に入ってた!!!!!!!!

私だけでしょうか・・・なんか懐かしいの・・ラブ




この絵具でどんなネイルに変えようかしらハート
☆Υ∪☆κд☆Яι☆のブログ-F1010589.jpg

昔から、長く悩むことはムリな私苦笑

落ちるとこまで落ちて、頭がびくっぱんびくってなったら

悩むの終了びっくり


最近は、嫌なことがあると

夢の中に、好きな芸能人が出てくるるようになりましたキャッ☆


起きると、ちょっとした幸せ感があげ


っというわけで、悩む時間がより短くなったような苦笑

私って、幸せなやつだにゃ


私の体って、悩みに対する防御力が高いのかなププッ・・・



考えないことが、良いのか悪いのかはわからないけど

とりあえず夢に感謝ですキャッ☆

雪(^o^)丿

休みだ~音符音符

お外見たら雪が積もってるよ~~ゆき


☆Υ∪☆κд☆Яι☆のブログ-F1010582.jpg


とりあえず雪ダルさん作っただる
☆Υ∪☆κд☆Яι☆のブログ-F1010583.jpg

おてて痛いですねぷぷ~


明日も休みだし、今日はハッピーだラブ




まぢ!!

私の、大好きなネットショピング見ていたところ

とある店が、1円の服がいっぱい♡


って、掘り出し物を探して5着選んで買い物かごへあげ


5着買っても5円ってルンルンしてたのに・・・

っあびく送料7000円超えてるびく


なんではて


送料のとこ確認したら、何着買っても

1着につき1500円チョイかかるって書いてあった・・・がーん


おいおい汗


送料なんて、500円くらいだと思ってたのに・・・

しかもまとめてで・・・


1、2時間どれにしようか、悩んでたのに・・・

時間返せ泣


でも、確認してよかったびっくり

1円に騙されるとこやった汗





よし!!

今日、録画をしていた『オカザイル』をみましたびっくり

動いてる人を見ると動きたくなってくるキャッ☆


最近何も動いていない私・・・ムムム


お腹がぷよぷよしてきたような・・・あ゛ぁ゛っ


ちょっくら、お家でエクササイズしてみようかしらあげ


いつまで、もつかなぷぷ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>