6月11日
モナカちゃん
のお誕生日旅行に行って来たよ
下田で待ち合わせなのに途中の道の駅でバッタリ会っちゃう仲良しさん
下田公園のあじさい祭
咲いてる咲いてる
紫陽花には浴衣がよく似合うね
なんと
モナカマンマがクジを当てたよ
以前も当てたんだよね〜

すごーい
可愛い紫陽花ドリンクでクールダウン
紫陽花アフロ
紫陽花群生はまだ少し早かった。
どこでもドアから見る景色は最高だろうなー
こちらのアフロもイイね
暑くなってきたからムリは禁物
ささっとお写真撮りましょう
ランチは可愛いあのコと待ち合わせだよ
つづく。。。




































