何とか2012年を迎えることができました。

新年早々、お年玉よりうれしいことが。

郵便物を見たら…

りありてぃ!?

うわぁ、ありがとうございます♪(´∀`)

今年がいい年になるといいな★

また・・・


体調が思わしくないので、来週から病院で検査です。


そういえばコンマイ様から、7月度の店舗NO.9称号もらいました♪


そして、会っておきたい人には会えたので、どうか無事の報告ができるといいです。


いいところが見れたし、よかった♪


いつもありがとう。


P.S. 会長、ごめんなさいね。。。

明日、リアル打つことになったのでゲームセンターで練習してきました。


本当にいいのか!?


【昨日の成績】・競技卓にて3半荘・


1位:2回

2位:1回


点棒収支:+66200 平均収支:+22066


オーブ+6 クラスコ+132400

地域貢献+10



クラスコ、1日でマイナス10万なら以前やりましたが・・・(;´Д`)ノ


・・・確変としか思えない。

黄ばんだ人に勝ってみたり、1半荘で6万点が見えたり。(終わってみれば50700点)


競技卓でちゃんと浮けるようになったのはいいけど、

粛清がこわいぉ(((( ;°Д°)))))


ちなみに前回プレー時、店舗内で5位だったそうです。

ホームの規模が小さいからでしょうが。。

豪腕炸裂・理想への追求-isogaba1.gif

こんな時間にごきげんよう(゜∀゜ノ)ノ朝になったら病院です。目が覚めてしまいました(>_<)

休み続行中…
さすがに飽きてきたので誰か代わってくださいε=ε=┏( ・_・)┛

そもそも真実なんて入院中に告げられてないわ、親だけ呼ばれてる日があるとか…どうなのそれ。

なので、
もしかしたら急がなきゃいけないかもしれません。現実受け止めきれなかったら助けてください(/≧◇≦\)

P.S.
フィールド・パワーありがとう♪