228
こんばんは♪
実はこの記事、途中まで会社の残業中に書いてた笑
だって手伝えることが無かったんすもん!
前記事のお花ハンコにコメント沢山ありがとうございます☆
ヨーグルトも マンゴー味、ほんと美味しいのでオススメです!
さて今日は おそらく 初納品するだろう?のメリーメリーさん用の枠ハンコです
常々・・・常々、
猫ときのこの夢のコラボ作品が無いものか!と思ってきたのですが
あ、彫っかな!と笑
で、出来上がったのがこれです笑
押すと・・・
こんな感じになります。
真ん中の いらぬインクが付いた部分は
彫り面が汚くならぬように 薄く彫りなおしますよ♪
そしてメリーメリーさんには少し手の込んだ持ち手を検討中
(ズバリ金額もはります)
うまくいけばですがね・・・
で 試し塗りした持ち手がコチラ↓
ハンコ押しても見えなかったので
エンボス加工を試みた・・・
でもって 濃すぎたら削るか!と
足し算引き算のような単純発想で
ヤスった。
わりとよいですね☆
この路線で試してガッテン!
可愛く完成できますように・・・。
オマケ
サンクスだったか・・・
ティラミス食べた。
この層になってる所が
たまらんのです。
数日後
TVでファミマのスィーツ特集してたので
早速
美味しそうだったのでね
と、吹出物が最近でないのをいいことに
こゆの食べるのが多いな。
で、色が似ているからUPしちゃうか!
アンティークBOXをちょっと前に
頂いちゃった↑
BOXの中にBOXが入ってて
テンションあがった↑
もしかして 中の中にも?と思ったら
二個でした笑
あ、もちろん十分ですが
マトリョーシカ気分で開けました♪
自分も持ってたので
三個になって むっちゃ嬉しいです!!!
こゆの 沢山集まった頃
引っ越しできるのが
今の・・・夢。
では またのん
あ!!!
土日、休みになりましたので
マロニーが食べてない事を祈りながら
紛失してるゴム紐を探します!!
大掃除になるずらーーーー!!
んおぉぉぉーーーー!!(←気合)
いちんち いっぽち お願いします☆








