234
ちす♪
毎日残業の一週間も終わり?
ではなく明日も休日出勤でございます。
イベントで出勤なので 残業は無いだろう。。。と期待してるマロ判屋です。
毎晩 帰宅すると時間がすくないのでマロニーは不満らしく
いつも以上に「なでろーーー」「なでろーーー」とアピールしてくる
そしてハンコの時間がますますなくなってます↓↓
そんな時は?サダコ母から届いたりんごを食べてリフレッシュだね☆
見た目はB級でも味はA級なりんごを
直接リンゴ屋さんから買ってくれます♪
で、まいとしアップルパイを・・・アップルパイを・・・と
思いつつ作らずにおわってるなぁ。
ハイ、今日は あんちーく風な持ち手ハンコが完成したのでご紹介です。
どっちのチャームも
ゆらゆら揺れます。
ラッピング時には押したものを添えます。
(はんこはコレ↓)
手間はかかるけど
楽しいね☆
ニスが乾いて完成した時の
ヨッシャ感がたまりまてん↑↑
オマケ
大好きなペペロンチーノを作った★
おいひかった↑↑
オトタンが帰宅して
自分の分を食べた・・・
辛いけどうめぇ・・・と小さい声で言い
バジルの葉っぱを
こいつ くせーーな!!と大声で言い
ふと気づくと・・・
ペペロンにっケチャップをかけてた。
このやろう・・・といって口をあけて半目でみてやった。
いちんち いっぽち お願いします☆






