36
ご・ぶ・さ・た・かぁ?の マロ判屋です♪
マロ判屋のイッサンは(←私と言え!!笑)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
明日の夜 実家のある青森に行きます。
静岡と横浜にいる兄ちゃん達は 今頃 高速走ってます!
兄弟が集合するのって 簡単そうで、そうはいかない・・・なので今回は貴重です(笑)
チビっと暗い話だけど 実家の母の体が病魔に?って状況で(初期らしいです)
12日、病院で検査して 他にも転移してないかみるそうです。
その結果と その後の予定が16日に分かる・・・したがって!マロ判屋のイッサンは(←くどい?)
ずっと青森なんですねぇ・・・。娘は私だけですしね♪
おとたんの仕事の都合で 私単品で行きます。
行く前からマロニーシック炸裂です(え?おとたん?・・・・・・・・----------)シー!だよ(笑)
て、ことなので 16までのブログはUP出来ても 携帯からサクッと更新↓↓
忘れないでいててね(θωθ)/~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
では この辺で・・・・・・・て、
なんちゃって・・・・です
今日は 友人a氏んちのアクア&ちぇりーのお部屋用プレートも完成しました♪
と、言いたいところですが
大失敗です↓↓∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
本当はこんな感じに紹介予定・・・でした↓
チェリー
すこぶる可愛いチワワンコ☆☆(///∇//)
可愛い
可愛い
可愛いから 連想して・・・・
出来上がったプレートはコチラでしっ!
安定させました☆
でも 取れたら・・・ごめん↓↓
と、紹介したかった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付いた人いる?
CHRRY!!!って!!!
Eは!? どござ行った!?
うだぁぁぁぁぁぁっ!!!私のばがぁぁぁ!!!!
もっと早くきづげぇぇぇ!!!!
落ち込み
落ち込み
落ち込む
が、
這い上がり、
やりなお―し!?
いぇ、全部はやり直しませんよ↑
ここから どぉ アレンジするか 楽しみにして下さいo(TωT ) てか 頑張ります。
自分のおバカぶりに参ってしまいます。。。
そんなマロ判屋 PCからのUPは 少しの間 できませんが、
お盆中、みなさんも 元気で過ごして 休み明け パワー全開でまた 遊びましょ!!
今日こそ ぴったりの一言↓
一日 一膳 一ポチ お願いします♪
にほんブログ村




