あけましておめでとうございます(o^^o)
全く更新してなかった!
只今、お風呂です
いやん♡
これ見ながら
最近はまっていること、、、
そう!お風呂( ´ ▽ ` )ノ
半身浴しながら、
かわい子ちゃんのブログ見るのが楽しい!めっちゃ汗かくし、体によさそう!
でも、一番はほの湯(●´∀`●)ノ
love ♡
先週は、お風呂して岩盤浴してバリスパして、ご飯食べて~♡
ほんと、幸せこの上なかった(o´▽`o)♡
みんなも是非!
あと、この前初めて
揚げ物しました!
ライスコロッケ!
おいしかった!
揚げるまで、油こわすぎてハラハラやったけど実際揚がったら、こんなもんか!
という感じでした(^_^)ノ
では、さいなら~(*´v`)
Android携帯からの投稿
全く更新してなかった!
只今、お風呂です
いやん♡
これ見ながら
最近はまっていること、、、
そう!お風呂( ´ ▽ ` )ノ
半身浴しながら、
かわい子ちゃんのブログ見るのが楽しい!めっちゃ汗かくし、体によさそう!
でも、一番はほの湯(●´∀`●)ノ
love ♡
先週は、お風呂して岩盤浴してバリスパして、ご飯食べて~♡
ほんと、幸せこの上なかった(o´▽`o)♡
みんなも是非!
あと、この前初めて
揚げ物しました!
ライスコロッケ!
おいしかった!
揚げるまで、油こわすぎてハラハラやったけど実際揚がったら、こんなもんか!
という感じでした(^_^)ノ
では、さいなら~(*´v`)
Android携帯からの投稿




