今日はクリスマス・イブと言う事で、、、呑んでます!!
wineラッパ呑みの、かなっぺです!!!www
こんばんわ!!
今日は朝寝たのに、意外と早く目が覚めて、洗濯がっつりやって、バイト行ってきやした。
んで、さっさと帰って、まったりとワイン呑んでます!
明日リハだのに。
明日からちょっと違ったリハ出来るといいなぁー。
昨日のライブは、荒削りになってしまったけど、気持ちよかったwww
オールで3人で、そんな内容の話しつつ、結局は、、、結局は、、、、次のライブからが楽しみ過ぎるわけで。
今は、仲良しかも知れないけど?そのうち、どこかでぶつかる事とかも出てくるんだろうな・・。でも、それでお互いが刺激しあって、わかりあって、頑張って行けたらと思ってます!!
年上だからって、年上ぶりたくないし。
まだまだ、クソッたれなガキんちょなトコあるからww
ま、締めるとこ締めて・・。
ってな感じで、
昨日今日と、続けて、1本ずつライブ決まりました!!
流れ的に告知するとぉー
1月23日(日)赤坂天竺~
1月26日(水)新宿OREBAKO~
2月6日(日)赤坂天竺~
2月17日(金)府中FLIGHT~
4月15日(金)府中FLIGHT~
デス!!
3月は、まだ決まってません!!
お、、、お楽しみに!!
新曲もガンガン?作るとか、なんとか。
かんとか。
。。。
頑張れ自分!!
御老体に負けんなww←
ぁ、そだ。昨日撮ってくれた人、どうもありがとう。
コミュに貼ろう・・・。。
メンバーに内緒で。www
んぢゃ、良いイブを!