昨日はタクが起きてる時間に帰宅することが出来なかった
帰る前に少しだけ電話で話すことが出来たけど…
ちょっと残念
ママから聞いたよ
昨日は小学校を見学させてもらえたんだってね
ルンルンで帰ってきたって(笑)
タクが3歳のとき
幼稚園を門の外から眺めに行ったとき
とってもうれしそうな顔してたの思い出した
もう少しで1年生だね
楽しかった幼稚園もあとちょっと
あいかわらず給食は苦手みたいだけど
年長さんになってからは皆勤賞
すごいよ! パパは皆勤賞なんてとったことないもん
小学校、楽しみだね!
帰る前に少しだけ電話で話すことが出来たけど…
ちょっと残念
ママから聞いたよ
昨日は小学校を見学させてもらえたんだってね
ルンルンで帰ってきたって(笑)
タクが3歳のとき
幼稚園を門の外から眺めに行ったとき
とってもうれしそうな顔してたの思い出した
もう少しで1年生だね
楽しかった幼稚園もあとちょっと
あいかわらず給食は苦手みたいだけど
年長さんになってからは皆勤賞
すごいよ! パパは皆勤賞なんてとったことないもん
小学校、楽しみだね!