昨日はタクが起きてる時間に帰宅することが出来なかった
帰る前に少しだけ電話で話すことが出来たけど…
ちょっと残念

ママから聞いたよ
昨日は小学校を見学させてもらえたんだってね
ルンルンで帰ってきたって(笑)

タクが3歳のとき
幼稚園を門の外から眺めに行ったとき
とってもうれしそうな顔してたの思い出した

もう少しで1年生だね
楽しかった幼稚園もあとちょっと
あいかわらず給食は苦手みたいだけど
年長さんになってからは皆勤賞
すごいよ! パパは皆勤賞なんてとったことないもん

小学校、楽しみだね!