マロニーのブログ -3ページ目

マロニーのブログ

ブログの説明を入力します。


娘に嫌われてます(;´д`)

下の子が産まれてから
わがままが
ひどくなり

『叱る』

じゃなくて

『怒って』

ばっかだったから…。




『ママいんない!!』

って、言われました。




最低な母親…。




母親失格…。




どうすればいーんだろ。



『母親失格』




『人間失格』


なのかな…

ってか、

そうなのか…。


子供に申し訳ない…。

もっとしっかりした親だったら…。



今からでも
遅くないかなぁ…?


母親失格。



はぁ…。


ネガティブ…。


最低だなぁ…。

ダメだなぁ…。











Android携帯からの投稿