お隣に住んでいる超絶意地悪な、次女まことと同じ学年の女の子。


その子の誕生日が近かったので、気持ち的にはまったくあげたくないけど、仕方なくあげる事にしたプンプン

まことの誕生日の時は、元々家にあったであろう未使用の安物のシールをくれたんだけど、髪の毛がついたまま渡されて、正直もやもやしか残らなかった。


別に頼んでないし、まことの事が嫌いで意地悪して来るくらいだったら、嫌々くれなくても良かったのに。

そんな気持ちがこもっていない物を形式的に貰っても、何も嬉しくないし!


だけど貰ってしまった手前、何も返さない訳にはいかないから、せめて私たちはまともに用意した物を渡して、あの子との違いを見せつけてやろうと言う事になったウインク(変なプライドw)


文具を渡したら、あの子の事だからわざと「これいらないからあげる」と誰かにあげそうだし、別にあげても構わないんだけど、もしそれがまことの耳に入ったらやっぱり可哀想だから、ハンドクリームにした。


ハンドクリームなら、もし使わない場合友達じゃなくお母さんにあげるんじゃないかなーと思って。

雑貨屋さんに可愛い絵柄の物も沢山売ってるから、無難かなと。


あの子がくれた髪の毛付きのシールは150円だったけど、こっちは500円も支払ったんだよねニヤリ

長女のつかさは、百均のシールに髪の毛付けて渡せばそれで十分と言ってたけど、何か小4の子供相手にしょうもないプライドが沸々と沸いてしまった。


少しづつあの子からフェードアウト出来てるみたいだし、このまま顔見知りの隣人の関係になれれば万々歳ラブ