あほらしくなってきた!
なんでプライベートまで仕事のこと考えとん?
まじあほやん!
これまでの休みもったいな~
うじうじ考えても意味ないことにやっと気づいた( ・(ェ)・)
考えとる間に何かが変わるわけじゃないしな!
きっとまたクヨクヨするときはあるんやろーけど。
その時はその時でまた悩もう。
とりあえず今クヨクヨするのは間違ってる。
ここから何が生まれる?
反省は大事やけど今せんくていいしなー
もうしてきたやん!
次に生かせるやん、きっと(´∀`)
ふぅーーー!
ほんのちょっとだけ軽くなったかも(^^)
嘘でもそー書いとけ!笑
楽しいこと考えて目標持ってつっぱしろ!
すべてを乗り切ろう!
まぁ考えんとくー
あほらしー
楽しいことだけ!