ついに、解散となりました。

12年ですか。。

Happinessには、

元気をもらっていましたから

いろいろ思うところは、ありますが、

メンバーみんな

お疲れ様でした。

これから、それぞれの進む道で

頑張ってください。

約2年半ぶりのブログ更新です。

今回も流石にコメントしない訳にもいかないですね。


2023年9月26日をもってHappiness解散


ついに、来てしまいました。。

まぁ、覚悟はしていた感は、ありますが。

最近は、コロナの影響はもちろんですが

LDHではGirlsユニットの活動に力を入れて

ない感じでしたからね。。

Happinessの活動も2019年の「Chao Chao」の

後、配信シングルが出せたのが、2022年2月の

「Everything」と間隔が空いてました。

残念ではありますが、メンバーのこれからの活動も陰ながら応援したい。

最後のライブは、横浜ですし、行きたいですね。


ご無沙汰してます。
約3年半ぶりの書き込みです。

この1週間、書き込みするか迷ってましたが。。
このブログを中止したあとも、Happiness情報は、チェックしてましたが、さすがに今回はコメントしないといけないですね。
先週、HappinessからYURiNOちゃんとスダンナちゃんが、12月末で脱退すると発表され、Happinessは、5人で続けるとのこと。
YURINOちゃんファンから入った私としては、とても残念ですが、ついに来てしまったか、との思いも。
今年でE-girlsも解散で、何ともいえない流れの感じはしてました。
残念ではありますが、今後の二人や残った5人の活躍を見守りたいです。
28日のLIVE×ONLINEが7人でのラストステージになるんですね。
今日の「週刊EXILE」でも二人のコメントとかあるのかな?
繰り返しになりますが、ん~。。
残念です。。