携帯1番最初に買ったのいつ? ブログネタ:携帯1番最初に買ったのいつ? 参加中
面白そうなブログネタがあったのでノッてみます(^-^)/
私が初めて携帯買ったのは会社に入って2年目だったので1994年かな?
”インターネット”の意味がわからない人の方が多かった時代です。

大きさは500mlのペットボトルくらい。金額は忘れましたが、確か
6ケタだったと(゚Ω゚;)
友人に(カネないのに)何で買ったんだって怒られました orz

エリアは今のLTEよりも狭くて、つながらなくて当たり前って感じ。
docomoでもそんな感じでしたからね。
あと出張時にはショルダーホン持たされてました。あれは重かった(´д`lll)

スマホとか当たり前に使えるようになって、ホントいい時代になりました
ヽ(゚◇゚ )ノ