新堂本兄弟(フジ)
ブラックバラエティ(日テレ)
ミュージックラバーズ(日テレ)
全部日曜の番組だ。
ノリとか出てるやつとかプロデューサー?ディレクター?作家?わかんないけど番組として嫌い。
面白くない、寒い、出てる芸能人自体も楽しそうじゃなかったりする。
新堂本~の深キョン然り。
性格なのかわからないけど。
テレビは楽しいもの。バラエティーは特に。ハッキリ言って、お金もらってる以上、画面の向こう側で皆さんちゃんと仕事してください。
ブラックバラエティ(日テレ)
ミュージックラバーズ(日テレ)
全部日曜の番組だ。
ノリとか出てるやつとかプロデューサー?ディレクター?作家?わかんないけど番組として嫌い。
面白くない、寒い、出てる芸能人自体も楽しそうじゃなかったりする。
新堂本~の深キョン然り。
性格なのかわからないけど。
テレビは楽しいもの。バラエティーは特に。ハッキリ言って、お金もらってる以上、画面の向こう側で皆さんちゃんと仕事してください。
LIKE YESTERDAYが仕事中ラジオから聞こえてきた。
ブリグリいいな~。
なぜあんま売れない?
今はあまり知らないけどあの小生意気なキャラとか、それでUKっぽいのをやってるとことか、すごくカッコいいと思うんだけど。
やっぱりブリグリいいな、と思った。
特に好きなのは
I'm in heaven
曲からソロからドラムサウンドまですべてカッコいい。
ギターの人を見て、髪染めたくなった。
あ、You Tubeの'99 赤坂ブリッツのライブ映像を見てます。
ブリグリいいな~。
なぜあんま売れない?
今はあまり知らないけどあの小生意気なキャラとか、それでUKっぽいのをやってるとことか、すごくカッコいいと思うんだけど。
やっぱりブリグリいいな、と思った。
特に好きなのは
I'm in heaven
曲からソロからドラムサウンドまですべてカッコいい。
ギターの人を見て、髪染めたくなった。
あ、You Tubeの'99 赤坂ブリッツのライブ映像を見てます。