私は本当に痺れを切らしていた



このままでは

マジで負け犬(今では使わない言葉かな⁉️)

になってしまう


社内で最下層の民へと転げ落ちる



この恐怖に日々脅えながら

震えながら過ごしてた




おじさん彼氏との関係も

ギスギスしてるにも関わらず

何故か最後には

結婚してくれんだろうなぁと

漠然と思ってた




でも、ある日

おじさんから

びっくり発現が飛び出た




また、いつものように

『結婚してくれ~~』

と駄々をこねていたら




おじさんが

『今すぐは無理。。。。。。』

て言った




『はぁ⁉️じゃあいつならいいのよ⁉️』

と切れながら聞いたら





『一番下の子が成人したら』

って言った




『。。。。。』



パードゥン⁉️



頭の中、?が一杯になった




以前のブログで書いたけど

おじさん彼氏には

子供が3人いて、

年齢は下記の通り

長男15歳

次男10歳

長女5才


つまり、つまりよ

長女が20歳になるまでって


おいっ!

ふざけぇんなぁっ


15年あるやろが

ぼぉけぇつつつつつつ!!!




私、いくつやねん!!

んな待てるかっ!!!! 



クソオヤジっつつつ!!!




と思った瞬間




プツっと糸が切れ。。。





目が覚めた私は




あっさり


おじさんに別れを告げました




あばよっ





てね




つづく