ずっとさがして 神宮前社長日記 -98ページ目

青山いちょう並木通りにある
周冨徳さんのお店でランチ
場所柄隠れ家的な静けさで良い感じだ!
良いランチになった!
これから踊る大捜査線を見に行くのだ!

銀座にまだお店があった頃
大好きで大好きでよく通ったFRIDAY'Sが
嬉しいことに、神宮前にやってきた!
また間を空けて何度か行って見よう
今日の僕らにはとってもアンマッチだった
また大好きになれたら嬉しいものだ






このお店は当分教えてあげないッ!
一言で言うと「素晴らしい!の最上級」
だから、あんまり有名になると面倒なので
当分教えてあげないッ!
食材・料理の腕前・サービスどれも素晴らしい!
本当に本当に美味しかった!
1人あたり4倍はする単価のお店にも引けをとらない
この実力・・・・恐るべしだね
流行る店には訳がある!
トマトの旨さ・・・・

