ずっとさがして 神宮前社長日記 -65ページ目
表参道青ビルそばの東京純豆腐
初めて伺った
数多の店で食べた純豆腐
標準的に悪くない味だった
ご飯の大盛かお代わりには
料理柄対応すべきだと
言い切ってしまおう

あまりにも癒し系画像で心が和むので
TVをパチリ!
どんな気分の時でも朗らかな表情になり
優しい気持ちに成れること間違いなし!

今夜は強い雨
そんな日は、駐車場から濡れないで
店内にアプローチ出来る店が重宝する
下北沢のバーミヤンに伺った
しかしここ数日よく降る
真夏の間、恐ろしい位に強い太陽の前に
なりを潜めていた雨雲が一気に勢力を拡大した感じだ
空梅雨だなんどと言っても、日本は水に恵まれた国で
一年を通しての降雨用と言う測り方では通年で
帳尻があうと言う、「帳尻が合う」ってあたりが
あたかも日本らしいと言えなくもない。
とは言えやはり雨は嬉しくない
早くカラット晴れてくれるといいのにな~と思う。

