宮崎マンゴー!
新宿タカノプルールパラーのバイキングに行ってきました!
季節柄「マンゴーフェア」と見込んでの行ったのですが、
予想通り、「宮崎マンゴーフェア」中で堪能して参りました!
マンゴーオンリーで十分楽しんだのですが、写真に有る様に
マンゴーのデザートプレート・マンゴーパフェと用意されて居ます。
料金的に非常にヴァリューがあり、季節毎のフルーツが楽しめ
定期的に「行かなきゃ」なお店です!
冬場の「イチゴ」もナカナカのものでした!
カメラを忘れ携帯の写真なので、画像は残念ですが、ご了承下さい!
ちなみに、新宿ハイアット最上階に有る「NYグリル」の季節のフルーツ
にも、今の季節とっても美味しいマンゴーが入っていて、最高です!
見てきました!
パイレーツ行ってきました!
今日はちょっと贅沢に、プレミアムシートで見ました!
シートも広くリクライニングしてとても快適でした。
http://www.disney.co.jp/pirates/site/index.html
見てない方の為にも、詳細は抑えますが、
いや~感動した!楽しかった!最高でした!
大好きなルパン・しんちゃんに通じる「キャプテン・スパロウ」の
どんなときにも笑を忘れない「真の大物ぶり」に憧れを抱いて居ます。
歯を喰いしばって進んでも、良い結果が出るわけでも無く
笑を絶やさず進んでも、結果が悪くなるでも無く、どころか
笑みを絶やさず進むほうが良い結果が出ると言うのは、最近の研究でも
明らかで、どうせだったら「楽しく」進んで生きたい物ですね!
【豆知識】
短距離走って、肩の力抜いて、手を開いて、走る方が、
早い場合が多いそうですよ!

